factorymsの日記

写真好き男とおでかけプラン好き女のゆるーいお出掛けブログです♪

Cafe Soul Tree

 

はいっ!プラン女に戻りました( ・`ω・´)

写真男も定期的?に記事を書くので、

なんだ、またお前か。

とならないように、楽しい記事にせねばと

焦っております(; ・`д・´)

(´・∀・`)誰も期待してないよ

 

さてさて今回は

二子玉川にひっそりとあるおしゃれカフェ

【Cafe Soul Tree】

に行ってきました!!


f:id:factoryms:20190219203900j:image

 

駅から15分離れた住宅街。

ポツリと現れる看板。

先に進むとそこには古びた倉庫が。

築40年の廃墟倉庫をリノベーション

して作られた外観は、

とてもカフェとは思えない

少し寂しさを思わせる空気感。


f:id:factoryms:20190219214517j:image

 

っと、伝え方も哀愁を漂わせたくなる、

そんな見た目をしております(´・∀・`)


f:id:factoryms:20190220074734j:image

 

入り口はこちら!

入っていいのかドキドキ((( ;゚Д゚)))

( ・ω・)早く入れ

 

入店すると、、、


f:id:factoryms:20190220075030j:image

 

店内もノスタルジックな空間!!

テーブル席・ソファー席・カウンターがあって

空いてるときは自由に座らせてくれました!

私たちはソワー席をチョイス(´ 3`)

 

さてさてメニューを、、、


f:id:factoryms:20190220075717j:image

 

(*゚Д゚*)メ、メニューまでかわいい

 

絵本のような見た目で、

細かいこだわりが素敵!!

 

今回はランチでお邪魔した私たち。

メニューも豊富で悩んだ結果、、、


f:id:factoryms:20190220180837j:image

 

『チーズハンバーガー』

お肉がギュッと詰まった

食べごたえのあるバーガー(^^)

お好みでトッピングや、

+50円でポテトも倍に!

( ̄▽ ̄)良心的

 

腹ペコさんにもってこい!!

バーガーは17時までのメニューなので

食べたい方はそれまでに(*・ω・*)


f:id:factoryms:20190220181932j:image

 

『クリスピーサーモンとアボカドの

オープンサンド』

サーモンのフライが乗った

オープンサンドなのですが、、、

(^p^)おっ美味しい

 

アボカドとタルタルとマッチして

キュウリもアクセントに。

他ではあまりない、

美味しいオープンサンドでした!!


f:id:factoryms:20190220182702j:image

 

食後にはホットドリンクを。

(ランチタイムはドリンクセットあり)

ティーラテにはハートのアートが♡

 

ランチもだけど、

食器もどれもおしゃれで出てきた瞬間から

楽しませてくれるところもとっても素敵(^^)


f:id:factoryms:20190220183052j:image

 

《所要時間》1時間~

《予算》1,500円~(ランチ)

《アクセス》車 隣に大型Pあり

        最大1,000円

     電車 二子玉川駅から徒歩15分

 

《公式》https://cafesoultree.jp/

 

休日は混雑が予想されるので、

お時間に余裕がある日をおすすめ!

 

非日常を味わえるソウル ツリーさんへ是非(^^)


f:id:factoryms:20190221192354j:image