factorymsの日記

写真好き男とおでかけプラン好き女のゆるーいお出掛けブログです♪

アメリカンハウスダイナー 辻堂店

アメリカンテイスト好き必見の

カフェに行ってきました!

その名も、、、

 

アメリカンハウスダイナー】

 

(゜ロ゜)まっまんま

 

このカフェは

株式会社アメリカンハウスが運営する

18ブランド31店舗の中の1つ!

今回は辻堂店へお邪魔しました\(^-^)/


f:id:factoryms:20190820181715j:image

 

外観からアメリカの雰囲気ムンムン( *´艸)

 

入り口に行くと


f:id:factoryms:20190820182217j:image

 

色んなドリンクメーカーの

ポップが飾ってあるテラス席がお出迎え(*´-`)

少し涼しければ、

このポップを前にビールが飲みたい(^q^)

 

(・∀・)無くても飲むだろ

 

今回私たちは店内で食事をしました!


f:id:factoryms:20190820182555j:image

 

店内もこんな感じで、

ポップや写真が飾ってあって素敵(//∇//)


f:id:factoryms:20190820182648j:image

 

1歩踏みいった瞬間に

世界観に引き込まれる(*´-`)

 

さーて!ごはん!

( ・ε・)腹へった

 

今回のチョイスは


f:id:factoryms:20190820182829j:image

フライドチキン ガーリックブレット添え


f:id:factoryms:20190820183027j:image

チーズサンドウィッチ

 

フライドチキンはあっつあつ出てきて、

チキンの身もプリプリ、

衣もしっかりスパイシーな味で

もう、これはビール!

 

(‘0’)やっぱり飲んでる

 

サンドウィッチは具が沢山入ってるのも

あったけど、シンプルにした結果、、、

す、すごい美味しい。

チーズの味が引き立って、

さらに一緒に挟んである

ソースがアクセントに!

チーズが好きな方は絶対食べた方がいい(笑)

 

雰囲気も食事も大満足!

店内も広くてゆっくり過ごせるのもおすすめ!

 

ランチタイムには、

ドリンク100円やデザート300円など

セットをつけれてお得に!

 

アクセスは車があれば簡単!

ない方は、同じ系列の駅近をチェックもあり!

 

《所要時間》1~2時間程度

《予算》1,000円~

《アクセス》車 無料駐車場あり(13台)

     電車 辻堂駅より

        神奈中バス高砂バス停前下車

        徒歩1分

 


f:id:factoryms:20190821061900j:image