factorymsの日記

写真好き男とおでかけプラン好き女のゆるーいお出掛けブログです♪

ジョンソンタウン Bon Bon Huevo'n

 

ドライブでのお出掛けが多い私たち。

今回は埼玉県へ向かいました!

目的地は2つ!

そのうちの1つを今回はご紹介(*´ω`)

 

【ジョンソンタウン】


f:id:factoryms:20190204211329j:image

埼玉県入間市にあるアメリカンタウン!

元々は米軍居住地域だった場所で、

看板やお店、建物の雰囲気に

どこかアメリカらしさを感じる場所です(*^^*)

( ・∀・)入間基地あるもんね

 

“写真男のワンポイント”

今でも普通に生活されている方もいらっしゃるので、撮影場所にはご注意を(☝️・`ω・´)


f:id:factoryms:20190202075659j:image

パーキング止めたそばから

アメリカンな雑貨屋さんが(*´ω`)

 

この街は、雑貨屋さんやカフェがたくさん!


f:id:factoryms:20190202132711j:image

北欧雑貨屋さんの入り口にはムーミンも!

(´・∀・`)ちょっと怖い


f:id:factoryms:20190202193158j:image

レトロな車も置いてあったり

とっても雰囲気があります(*^^*)

 

そして私たちは

《Bon Bon Huevo'n》

というカフェへ!!

 

あっ、、、外観写真忘れた(; ・`д・´)

ということで、ご飯を(笑)


f:id:factoryms:20190202193721j:image

 

豚バラ肉の味噌煮込みプレート!

おいおい、和食じゃないか。と思ったけど

一口。。。

お肉がとろっとろ(^q^)

お箸で切れちゃうぐらいの柔らかさ!

(´・∀・`)あなどってた


f:id:factoryms:20190202194053j:image

 

こちらは

キャベツとアンチョビのペペロンチーノ

パスタの麺がもっちもち(^^)

デリ惣菜も3種類つくのが女子ウケポイント!

 

店内も落ち着いた空間なので、

ゆったり休日向き!!

 

テーブル席はゆったりしていて子連れでもOK!

デザートも充実してるので、

昼下がりのティータイムにも(^^)

 

 

《所要時間》2~3時間程度

《予算》1,000円~

《アクセス》車 P 86台

     平日最大800円 休日最大1,000円

     電車 入間市駅から徒歩18分

 

 

近くにはコストコ・アウトレットもあるので、

買い物ついでに是非(*^^*)