factorymsの日記

写真好き男とおでかけプラン好き女のゆるーいお出掛けブログです♪

ロンハーマンカフェ 逗子マリーナ店

 

私たちは神奈川県にいるので、

お天気がいい!予定なし!となれば

海沿いカフェ率が高め( ^ω^ )

 

いいなーと思ったでしょ。

 

そう!いいんです(`・∀・´)

※自慢にお付き合いありがとうございます

 

そんな私たちだからこそ、

色んな比較をした独自視点でレポートします!

 

本日紹介するのは

ロンハーマンカフェ 逗子マリーナ店】


f:id:factoryms:20190123213124j:image

 

ご存知の方も多いと思いますが、LA発祥の人気ブランド[ロンハーマン]が展開しているカフェです!

その中でも、逗子海岸を一望できる素敵ロケーションの逗子マリーナ店をレポートします♪


f:id:factoryms:20190123213445j:image

 

逗子マリーナがリゾートマンション街だから、

プライベートヨットも沢山、、、

( ・ω・)おぉリッチ

 

店内は広くて、土曜のランチタイムでも

混み合うことなく、ゆっくりとした時間を楽しめました!

 

f:id:factoryms:20190123213736j:image

 

食事はパンケーキを


f:id:factoryms:20190123214145j:image

 

甘すぎない、シンプルなミルクパンケーキ

ベーコンエッグをトッピングして、

メープルバージョンと食べ比べ!

私たちはベーコンエッグバージョンが好み(^q^)

 

あまあまパンケーキじゃないから、

男性でもぺろっといけそうです(*^^*)

 

食後はお散歩


f:id:factoryms:20190123215029j:image

 

この日は江ノ島と富士山が見える絶景!

(・ω・)ショウナンダネ

 


f:id:factoryms:20190123215155j:image

逗子マリーナ自体もフォトジェニックな場所多め!

バブル時代の面影がありつつ、

寂しさと落ち着きが混ざった空間という感じ。

 

《所要時間》2時間程度

(食事をすれば2時間駐車場無料)

《予算》1,500円~

《アクセス》車orバス

《その他》カフェのみならテラスソファー席あり!

 

ドライブついでに是非(´▽`*)